遠藤安宏の詩の世界

アクセスカウンタ

zoom RSS 初売りバーゲンの荷物持ち

<<   作成日時 : 2008/01/03 23:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

急げ 急げ バーゲンセール
初売りセール 目玉はごっそり
急げ 急げ バーゲンセール
人を搔き分け 中に入れ
急げ 急げ バーゲンセール
70%off 80%offが躍る
急げ 急げ バーゲンセール
子供は夫に 任せておけ
今はバーゲンに集中集中

取り敢えず品物を確保 後で選別すればいいから
片っ端から良さそうな物を サイズも見ずに確保する
選んでいたら横から手が伸びて来て取られる
持てるだけ品物を確保 後で元に戻せばいいから
自分の好きな色や型の物を サイズも見ずに確保する
それが済んだら人垣から取られない様に飛び出す

急げ 急げ バーゲンセール
初売りセール 目玉はごっそり
急げ 急げ バーゲンセール
人を搔き分け 中に入れ
急げ 急げ バーゲンセール
70%off 80%offが躍る
急げ 急げ バーゲンセール
子供は夫に 任せておけ
今はバーゲンに集中集中

自分の物が済んだら 子供服売り場に移動
今度は先程みたいな バトルまでは行かないけど
油断は禁物良い物からどんどん消えて行く
子供は成長が早いから しっかり値札をチェック
高い物はキャンセルして 程々の物を確保する
ここで予算オーバーした 夫の物はこの次に

帰るわよ 帰るわよ 早くして
見たいテレビ有るんだから
疲れた 疲れた 早くして
直ぐに横に成りたいんだから
帰るわよ 帰るわよ 早くして
スーパーの総菜が無くなっちゃう
疲れた 疲れた 早くして
電車は座って行きたいんだから
夫は荷物持ちに来ただけ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初売りバーゲンの荷物持ち 遠藤安宏の詩の世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる