遠藤安宏の詩の世界

アクセスカウンタ

zoom RSS 終わりの無い旅

<<   作成日時 : 2008/01/03 21:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

夢 希望 願い それらは終わりの無い旅で
到着したと思った瞬間新たな出発地点になってしまう だから
夢 希望 願い それらは人生の旅で
生きている間は 目的に向かって歩み続ける
だから人生には 障害も付いて回るけど 負けないで

引き返す事も 勿論可能だけど
それでは 直ぐにクリア出来るゲームと一緒で つまらないもの だから
夢 希望 願い それらは人生の旅で
生きている間は 目的に向かって歩み続けたい
だから人生には 喜びも悲しみもある

苦しくなった時には 途中下車して
気分転換を図ってから 新たな気分で出発しよう 焦らないで
夢 希望 願い それらは人生の旅で
生きている間は 目的に向かって歩み続けたい
自分のペースに合わせて しっかりとした足取りで

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
終わりの無い旅 遠藤安宏の詩の世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる